枯れ葦

三番瀬の夕景です。
久しぶりに訪れましたが、海岸は今も立ち入り禁止です。
満潮で、鳥の姿もなく。夕日が沈むあたりには雲が立ちこめ…。
枯れ葦ばかりがまぶしく輝いておりました
c0104227_16414839.jpg


c0104227_16443746.jpg

Commented by saitamanikki2008 at 2011-12-15 13:42
こんにちは。
今日も良く晴れ、このような綺麗な夕暮れになりそうです。
三番瀬も地震の影響を受けて 長い立ち入り禁止が続いてますね。
↓の写真 モミジが綺麗です !!
蔵出しの酒も美味しいと聞きます。
蔵出し映像も 美味しい程に  綺麗ですネ。
Commented by yutorie at 2011-12-15 21:48
遠くの街のシルエットがいいですね。
穏やかな一日の終わりですね。
ピラタス ダメでした(ーー;)
Commented by pcmimiko0207 at 2011-12-15 22:28
こんばんは^^
こちらの方では、今年の紅葉は色が冷めていて、きれいに色づかないで枯れ
残念でしたが、nenemuさんのお陰でいつも大満足の画像を見せてもらい
とっても感謝しています(●^o^●)
枯れ葦のしなりが。。。美しいですね~~
写真の1枚1枚に感動し、心が満たされる想いです(*^。^*)
Commented by nenemu8921 at 2011-12-16 18:35
saiutamanikkiさん。
はい、連続して昨日も三番瀬に行ってきました。この日がとても残念だったので。
良いお天気で、干潮時間を確認していきました。
鳥達に出会ったので、見てやってください。(#^.^#)
蔵出しの写真、あリがとうございます。

Commented by nenemu8921 at 2011-12-16 18:40
ユトリエさん。遠くの街は浦安の高層ビルです。
ここは東京湾の一番奥ですので、対岸のように見えます。
ピラタス?教えて。
Commented by nenemu8921 at 2011-12-16 18:43
pcmimikoさん。
やはり、今年の紅葉はどこもあまりよくなかったようですね。
それだけ自然界もしんどかったということでしょう。
いつもご支援、励みになります。ありがとう。
by nenemu8921 | 2011-12-15 08:20 | 植物 | Comments(6)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921