人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末枯れ花

朝見たときは、ただの枯れた花びらでしたが、
陽が昇り、逆光の中で見たときは、卓越した職人の手仕事のようでした。
末枯れ花_c0104227_15364583.jpg


末枯れ花、紫陽花だろうと思います。
末枯れ花_c0104227_15373237.jpg


つい撮ってしまいます。
Commented by マングース at 2013-01-28 01:38 x
こんばんは。
自然の作り出すアートはまさに名工が作り出す工芸品と
同じくらいの素晴らしさがありますね!
細かい切り絵工芸の世界を連想しました(^_-)
Commented by tsukey at 2013-01-28 05:01 x
不思議な感じですよね・・・
見てると、心ひかれます。
なにを撮らしても上手いですね~
Commented by kobane99gi at 2013-01-28 11:19
大きく映して見てみました。
まるで黄金細工のよう…
こんな輝き、撮ってみたいです。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-01-28 11:25
こんにちは。
自然が作る素晴らしい作品の一つですネ。
小さな美に気づかないと、大きな美にも目が向かないでしょうね。
↓の「銀河鉄道の夜」 小さな被写体ですが、壮大な宇宙空間に見えます。
大変綺麗に撮りましたネ。
Commented by あだっちゃん at 2013-01-28 19:53 x
枯葉がこんな芸術作品仕立てる貴女は天災ですね。
素晴らしいです。
Commented by nonohana28 at 2013-01-28 20:12
こんばんは~♪
わぁ!
すてき。
お洒落なレース模様に変身。
セピア色が何とも渋いです。
ただの枯れ葉が蘇ったように美しくなりましたね。
Commented by nenemu8921 at 2013-01-29 07:31
マングースさん。
切り絵工芸ですか。なるほど、そうも見えますね!
Commented by nenemu8921 at 2013-01-29 07:32
tsukeyさん。
これは60ミリマクロで撮りました。
思いっきり近づけるので、便利です。(*^_^*)
Commented by nenemu8921 at 2013-01-29 07:38
kobaneさん。
アップで見ていだけると、嬉しいです。
光があると、世界が変わりますね(*^_^*)
Commented by nenemu8921 at 2013-01-29 07:42
saitamanikkiさん。
ありがとうございます。
マクロがミクロにつながるということですね。(^O^)

↓もっといいレンズが欲しかったです。
Commented by nenemu8921 at 2013-01-29 07:44
あだっちゃん。
あら、私は天の災い、天災ですか(>_<)
変換ミスですね。(^O^)
時々、天災かもしれないと思うときもあります。天才ではなくて。
Commented by nenemu8921 at 2013-01-29 07:52
nonohanaさん。
セピア色のレース模様の襟元。
そんなワンピースが似合う少女は今いないでしょうね(´・_・`)
枯れ葉ではなくて、末枯れた紫陽花です。
by nenemu8921 | 2013-01-27 21:54 | 植物 | Comments(12)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921