試し撮り

新しい機種を導入したので、朝まで待てず、試し撮り。
部屋で。

c0104227_13191876.jpg


c0104227_13194653.jpg


c0104227_1320174.jpg

うーん慣れるまで時間がかかりそうです。
世の中はPCもカメラもケータイ(スマートホン)も、変化が速くなりました。
      しかし、わが身には、何ごともリセットが大儀になりました。。。。
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-05-13 07:58
同感です。今もブログ友人の記事で「キンドルファイヤー」なるものを知りました。
カメラも体力に合わせてcanonのPowerShotにしましたが、よく使いこなせません。
いつまで頑張れるか・・・・時間は飛ぶようにすぎます。
Commented by kobane99gi at 2013-05-13 11:46
多少大変な方が、チャレンジ精神は燃えるかも…?!
今後のご活躍も、楽しみです~!! (●^^●)♪♪
Commented by sdknz610 at 2013-05-13 16:18
ムムっ!♪ これから益々キレイな画が楽しめますね!
Commented by nenemu8921 at 2013-05-13 18:46
kimikoさん。
メカに弱いのは、私だけではないのね。(^_-)-☆
PowerShotは、昔、使用したことがありますが、コンデジはどうも苦手です。
使いこなせたら、軽くて便利なのでしょうが。。。
キンドルファイヤはタブレットでしょう。どうも縁がありません。(冷汗)
Commented by nenemu8921 at 2013-05-13 18:47
kobaneさん。
チャレンジ精神を発揮できるといいけれど。。。
まあ、気分展開みたいなものです。

Commented by nenemu8921 at 2013-05-13 18:53
samさん。
カメラの機能と作品の出来が連動するとよいのですが(冷汗)
7Dが疲れてきたので、5D Mark IIIを思い切って購入したのですが。。。
しばらくレッスンを重ねないとダメですね(^_-)-☆
Commented by tsukey at 2013-05-13 19:10 x
ついにやりましたね。また、同じカメラです・・・
画像が、綺麗でしょ・・・でも、まだ私は使いこなしてませんが・・・
今は、このカメラがメインで使ってます(^O^)
Commented by あだっちゃん at 2013-05-13 20:00 x
5D MarkⅢを買ったんですか。凄いですね。レンズも100マクロが欲しくなりますね。
益々写真が素晴らしくなりますね。
Commented by nenemu8921 at 2013-05-13 21:49
tsukeyさん。tsukeyさんに触発されました。(^.^)
7Dを3年使って、オーバーホールの時期に来ていたのです。
新しいレンズもほしくなりました。(^_-)-☆
早く使いこなせるように。。。
Commented by nenemu8921 at 2013-05-13 21:53
あだっちゃん。
ああ、マクロも広角もほしいです。
望遠も400がほしい。。
しかし何よりも丈夫な身体がほしいですね。
重いカメラやレンズを使いこなせるように。(^_-)-☆

by nenemu8921 | 2013-05-13 07:45 | 植物 | Comments(10)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921