曲線美

在庫画像から。

曲線に魅かれて撮ったものの、作戦的には失敗した作品群です。

c0104227_022469.jpg


ラインの柔らかさを表現したかったけれど、絞るべきべきでした。

c0104227_024677.jpg


c0104227_031885.jpg


c0104227_04766.jpg


c0104227_043524.jpg


これだけが野外で撮影したもの。
c0104227_092396.jpg


また、チャレンジしたいと思います。失敗は成功のもとと信じて。
Commented by yamakin716 at 2014-07-12 15:44
今迄このような撮り方をした事なかったが、こうして見ると中々面白いですね。
これでも失敗作ですか…?
鮮明に撮るより、暈かした方がいいような気もしますが…
Commented by namiheiii at 2014-07-12 18:18
一番目と二番目は色が違うだけででなく巻き方も逆なのですね!?
Commented by saitamanikki2008 at 2014-07-12 18:56
こんにちは。
曲線美ですか イイものですネ。
このような写真を拝見すると、ホント 目の保養になります。
被写体の背景を綺麗にボカしているので撮る際の参考にさせて頂いてます。
Commented by nenemu8921 at 2014-07-13 11:39
yamakinさん。
いろいろと試行錯誤の日々です。
ぼかす手法も難しいですね(^_-)-☆
Commented by nenemu8921 at 2014-07-13 11:41
namihei先生。
色は最近多彩ですね。
捲き方は撮る位置によっても違ってみえるのでしょうか。
確認しませんでした(>_<)
Commented by nenemu8921 at 2014-07-13 11:43
saitamanikkiさん。
カメラのいろんな機能を使いこなせないでおります。
もっとあれこれ試してみたいのですが…。(-_-;)
Commented by okeetyann at 2014-07-13 19:12 x
わ~きれい 写真じゃなく絵具で描いたような感じがしてしまいました。また色々の作品を見せてくださいね。楽しみがふえました。
Commented by kana at 2014-07-13 22:37 x
曲線美というのも、アートな感じで、素敵です。
写真の構図は、意外に難しいとつくづく思う日々です。
by nenemu8921 | 2014-07-12 00:57 | 植物 | Comments(8)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921