人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袋田の滝

県連の撮影旅行で袋田の滝へ行きました。
新緑撮影会ということでしたが、今年のみどりは既に色濃く…、日はカンカンと降り注ぎ…、
滝はちょろちょろ流れているのでありました(>_<)

袋田の滝_c0104227_20333379.jpg


袋田の滝_c0104227_20364329.jpg


袋田の滝_c0104227_20372328.jpg


やっぱり観光地の撮影は苦手です。
Commented by 風太郎 at 2016-05-20 08:23 x
nenemu8921さん

おはようございます
袋田の滝もこの時期水量が少なかったですね
撮影会となるとね、撮る所が定番になりますからね仕方がないんですよ
やはり少ない人数で撮りたい所でじっくり気ままに撮影するのが一番ですね。

Commented by ha128256ak at 2016-05-20 18:16
袋田の滝は凍っている時に1回だけ行った事があります。
此処は高速道路を降りてからが長いですね。
紅葉の時に行ってみたいと思いますが、人も凄いようですね。
Commented by koneko3y at 2016-05-20 21:17
カエデの赤いヘリコプターがくっきりと綺麗ですね。
一度しか行ったことがない場所です。
Commented by nenemu8921 at 2016-05-21 09:17
風太郎さん。ありがとうございます。
団体の撮影会はいわば懇親会ですね。
1年に1度行き会える方もいらして、情報交換の場でもあります。
それなりに楽しかったですよ。
Commented by nenemu8921 at 2016-05-21 09:18
あだっちゃん。
ここはカワガラスなんぞいないようですね(^_-)
アマツバメなど飛び交う情景もないのかな。
Commented by nenemu8921 at 2016-05-21 09:19
konekoさん。ありがとう。
カエデの紅いトンボが気に入って撮りました。
Commented by kana at 2016-05-21 21:57 x
滝の周辺は気持ち良いので、好きな場所のひとつです。
夏に向けて滝涼みというのも、イイですね。
Commented by nenemu8921 at 2016-05-21 22:38
kanaさん。滝の周辺はひんやりしているはずですが……。
滝涼みとは風流ですね。
どこも観光スポットになってしまい、頑丈に囲われて、遠巻きの観光客がスマホを向ける光景になってしまいました。
by nenemu8921 | 2016-05-20 00:37 | 場所 | Comments(8)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921