春遠き~。

春を探しに出かけましたが、目に留まったもの。
ちょっと面白いと思って撮影しました。
クリックすると画像はみな大きくなります。

c0104227_18135381.jpg


c0104227_18064152.jpg


c0104227_18144195.jpg


c0104227_18151243.jpg

Commented by kana at 2017-03-25 22:10 x
冬の寒さの残りを感じます。
近日は、起床時の寒さから、幾分解放されました。
Commented by matsu_chan3 at 2017-03-26 05:22
そちらはもう春になってお花も多く見られる中、草木
の逞しさを感じるショットですね。
こちらは一面雪の世界・・北と南では 随分違います。
今日から雪解けが進みそうで期待してます。

Commented by photo-etudes-eiji at 2017-03-26 11:28
 花が咲けば冬枯れの野を思う、感性の振り幅の広さがイイですね。
カワセミでも隠れていそうです。
Commented by ha128256ak at 2017-03-26 18:21
まだ春が遠いという感じですね。
今日は寒かった。雨も降っていたし、家から一歩も出ませんでした。
大相撲春場所、稀勢の里が怪我を克服して、優勝してくれて、嬉しかった。
Commented by 自転車親父 at 2017-03-26 23:22 x
こんばんは。
泉自然公園のようですね。
片栗はどうですか?
行きたいですね。
そろそろニリンソウも咲き出すでしょう。
Commented by nenemu8921 at 2017-03-27 13:14
kanaさん。
この画像、とても気に入っているのですが…。
Commented by nenemu8921 at 2017-03-27 13:15
matsu_chanさん。
いちめん、雪世界ですか。
春まじかのこの時期が一番切ないですね。
Commented by nenemu8921 at 2017-03-27 13:17
eijiさん。ご名答!カワセミも周辺にいましたよ。
でもここではこのオブジェにカワセミもかなわないと
思いましたが!
Commented by nenemu8921 at 2017-03-27 13:26
あだっちゃん。わたくしも見ていました。
稀勢の里、感動的でしたね。
涙が出そうになりました。
Commented by nenemu8921 at 2017-03-27 13:27
自転車親父さん。
カタクリもイチリンソウもニリンソウも、ぼつぼつでした。
by nenemu8921 | 2017-03-25 19:18 | 植物 | Comments(10)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921