人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榛名湖の朝

赤城自然園の撮影の後、榛名湖畔の宿に泊まりました。
山桜が満開でした。5月末でしたが。
朝起きられず、夜明けの撮影はできませんでした。
榛名湖の朝_c0104227_09251658.jpg



榛名湖の朝_c0104227_09260060.jpg



榛名湖の朝_c0104227_09265202.jpg

この日の朝、早起きした人は朝焼けの素晴らしい情景が撮影できたそうです。
やはり、体力を整えておかないといけませんね。
苦い思い出の撮影旅行でした。
(画像はクリックすると大きくなります)


Commented by ha128256ak at 2017-06-15 16:49
こういう場所に行ったら、日没時と早朝が勝負でしょうね。
早く、元気になって下さい。
Commented by koneko3y at 2017-06-15 22:15
朝焼けを見られなかったのですね。
残念だったと思いますが、またの機会に。
ヤマザクラが咲いていたのは良かったですね。
Commented by 風太郎 at 2017-06-16 06:13 x
nenemu8921さん

おはようございます
赤城自然園から榛名湖泊りの撮影会でしたか
体調不良のこと無理せずにお体を労わってください
先日ブランデ-梅酒を漬けこみました、後ほど試飲してくださいね。
Commented by gigen_t at 2017-06-16 09:10
雲ひとつない 青空の下 山桜 雅趣に満ち満ちていて 素晴らしいです。ラスト 趣向を凝らした アングル 心憎い作品で御座います。
Commented by nenemu8921 at 2017-06-16 21:23
あだっちゃん。これは1か月前の画像です。
やっと元気になりました。
撮影に行きたいなあ。
Commented by nenemu8921 at 2017-06-16 21:25
konekoさん。日ごろから朝は弱いんです。
腰痛がつらくて朝起きられませんでした(泣)
山桜にはびっくりしました。
Commented by nenemu8921 at 2017-06-16 21:43
風太郎さん。
ありがとうございます。
もう、無理ができなくなりました。
でも、声が大きいので、電話では「元気そうだね」と言われます。(^_-)-☆
27-30日の間でに、展望館へ行きたいと思っています。
行き会えればうれしいのですが。
ブランデー梅酒、楽しみにしています。
Commented by nenemu8921 at 2017-06-16 21:46
gigenさん。
在庫画像で失礼しています。
なかなか気にった作品は撮れません(涙)
Commented by matsu_chan3 at 2017-06-17 06:16
素敵な風景ですね~ 朝焼けも観れたら最高でしょう!
朝焼けを見た人は三文の徳以上だったのかな (*^_^*)
Commented by kana at 2017-06-17 19:20 x
nenemuさんが撮影の機会を逃しても、
他で良い写真を、結果として残せるところがすごいなぁといつも思います。

↓赤城自然園は、いつか行ってみたい場所の一つです。
by nenemu8921 | 2017-06-15 09:31 | 場所 | Comments(10)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921