夢いろあじさい

紫陽花も撮影しました。
花が傷んでいたので、部分的に切り取りました。
c0104227_00354772.jpg

ちょっぴりハイキーに。

c0104227_00350213.jpg

c0104227_00344071.jpg

c0104227_00342216.jpg

c0104227_00352026.jpg

台風の接近が今朝のニュースです。早く梅雨が明けないかなあ。


Commented by ha128256ak at 2017-07-04 16:15
紫陽花のマクロ撮影、素晴らしいです。
良いですね~~~。
Commented by matsu_chan3 at 2017-07-04 19:37
こんばんは
紫陽花の季節ですね!
マクロでの撮影ですか・・素晴らしいショットですね。
台風の接近に気が休めませんね(−_−;)
Commented by 風太郎 at 2017-07-05 05:01 x
nenemu8921さん

おはようございます

アジサイの花良いですね、花の色合い雰囲気が見事に表現されてますね

昨夜の雨の音には驚きでした、特に微意もなかったようで安堵しております。
Commented by nenemu8921 at 2017-07-05 21:12
あだっちゃん。
雨上がりだったのに、花はお疲れでした。
蚊にぼこぼこ刺されました。(>_<)
Commented by nenemu8921 at 2017-07-05 21:15
matsu_cahnさん。
紫陽花がたくさん植栽されているのですが、
風景的に撮るのは難しい構図でした。

九州地方は今日は大雨のようです。
気になります。

Commented by nenemu8921 at 2017-07-05 21:19
風太郎さん。ありがとうございます。
紫陽花も毎年撮るけれど、進歩がなくて……。

飯岡の写真展拝見しました。
皆さん、素晴らしい作品で大いに刺激になりました。
後期の展示も楽しみにしています。

by nenemu8921 | 2017-07-04 13:49 | 植物 | Comments(6)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921