人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーファー

友人の写真展を見に行ったついでに銚子海岸に立ち寄りました。
先日のリベンジと思ったのですが、あいにくこの日は波が穏やか。(>_<)
空も海も青かったのですが…。
海岸を廻って、友人が案内してくれました。
サーフィンをしている人を撮影しました。
画像はクリックすると大きくなります。
サーファー_c0104227_13364996.jpg



サーファー_c0104227_13021959.jpg

サーファー_c0104227_13024989.jpg
サーファー_c0104227_13023206.jpg
サーファー_c0104227_13365466.jpg

サーファー_c0104227_13370132.jpg

サーファー_c0104227_13370808.jpg
どこのどなたか知らないけれど、
運動神経の鈍い私などは、こうした様子を見ると、神業のように思えてしまいます。





Commented by ha128256ak at 2017-09-15 15:25
まだ暑いから、海も良いですね。
サーファーは上総一ノ宮が良いね。
Commented by saitamanikki2008 at 2017-09-16 18:30
こんにちは。
岩場のある場所でサーフィンですか。
傍で見ているだけで怖いような。。。
波が大きい時は、サーファーが集まりますよネ。
上手なサーファーを見いてると、サーフィンにトライしたく。。。
まあ 無理でしょうけれど。
Commented by kana at 2017-09-17 12:23 x
青い空に海、サーファーがとてもよく似合いますね。
とはいえ、サーファーは真冬でも海へ入るのですよね (>_<)スゴイ
Commented by nenemu8921 at 2017-09-17 21:02
あだっちゃん。
九十九里ではどこの海岸でもたいていサーファーに出会います。
腕前によって使い分けているのかな?
上総一ノ宮は、いい場所ですが、ちょっと都心から遠いのですよね。

Commented by nenemu8921 at 2017-09-17 21:08
saitamanikkiさん。スポーツお好きでしょう。
何事もトライすれば、それなりに自分のものにしてしまいそうですね。(^^♪
ほんと、岩場でサーフインする人はうまいのか初心者か、わかりません。
海に入って撮影したら、もっと迫力ある画像が撮れたかも…。
Commented by nenemu8921 at 2017-09-17 21:12
kanaさん。そうですね。真冬でも姿を見かけますね。
でもやはり夏が多いですよね。
最近は家族連れも多いですね。
先日はおしめのとれない男の子にスゥットスーツを着せていました。
(@_@)
by nenemu8921 | 2017-09-15 02:41 | その他 | Comments(6)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921