人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラー なぜか、好きな花です。

玄関においてあります。大きなガラスの瓶に投げ入れて。
カラー なぜか、好きな花です。_c0104227_18501500.jpg


カラー なぜか、好きな花です。_c0104227_18494367.jpg
フェイクなんです。造花ですね(^_-)-☆
以前は季節ごとに生花を飾るのが楽しみでしたが、最近は家事をさぼりがち。
でもこの花って、生花もフェイクっぽいですね。



Commented by ha128256ak at 2017-11-20 15:23
今の造花は良く出来ていて、写真を見る限り生花との区別は付き難いです。
Commented by matsu_chan3 at 2017-11-20 18:52
こんばんは
造花とは言えきれいに造られているのですね・・
ファイクと仰らなければ信じるかも・・(^_-)-☆
Commented by koneko3y at 2017-11-20 21:31
カラーはすっきりした姿で私も好きです。
赤やピンク、黄色の花もありますが、
私は白が一番好きです。
写真だとなお造花とは思えません。
Commented by nenemu8921 at 2017-11-20 22:01
あだっちゃん。
造花というと、イメージ悪いですが、アートフラワーというそうです。
手作りのものが多く、生花より高価です。
でも、生花よりずっーと長持ちしますが…。
しばらく置いておくと、飽きてしまいますが…。

Commented by nenemu8921 at 2017-11-20 22:05
matsu_chanさん。
撮影もすこし工夫したのですよ。
美しさを強調するために。(^_-)-☆
Commented by nenemu8921 at 2017-11-20 22:08
konekoさん。
白いカラーがいいですよね。
曲線のラインが面白くて、以前はガーデンで作っていました。
屋内での撮影は難しいですね。
by nenemu8921 | 2017-11-20 10:22 | 植物 | Comments(6)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921