2017年 09月 13日 ( 1 )

今年の芸祭 ③

もう少しお付き合いください。これでおしまいです。
上野の森は芸祭一色に染まります。
森の木陰にはたくさんの出店が出て面白かったです。

c0104227_11002236.jpg


ガラスの作品を販売していたお店。
森の中の鏡の上に置かれたグラス。
c0104227_10585412.jpg


金魚が入っているわけではないのです、こういうデザインです。
ちょっといいなと思いましたが、荷物になるので買い物は禁欲しました。
c0104227_10595313.jpg

ペルソナ?は入学時の製作によるものだとか。
c0104227_10594432.jpg

夢?を売っている人もいました。
c0104227_11030789.jpg

ご自分の見た夢をエッセイ風に書いて、折り鶴にしました。
c0104227_11032930.jpg

何でも商品化してしまうのですね。
c0104227_11071491.jpg


友人が購入して広げてみると~。
こんな物語?が描かれていました。
c0104227_11072751.jpg


すっかりおなかがすいたので、学内のお店で焼きそばとか、ヤキトリとかチジミとか、いろいろ食べましたよ。
味はともかく、腰掛の確保と注文が届くかどうかが必死でした。
c0104227_11125868.jpg

記念撮影もこんな演出だと楽しいですね。
c0104227_11100397.jpg

ライブコンサートもあちこちで行われていました。

c0104227_11121867.jpg

人ごみの中で素晴らしい歌声を聞かせてくれたお二人。オペラかな。
道行く人がみな足を止めて聞き入りました。

c0104227_12052616.jpg

楽しいお祭りでした。芸大生の皆さん、ありがとう。


by nenemu8921 | 2017-09-13 00:39 | 祭り | Comments(1)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921