カテゴリ:写真関係( 3 )

写真展

芸術の秋でしょうか。写真展の案内をたくさんいただきます。

この写真展で、優秀賞(自由部門)、入選(ネイチャー部門)などをいただきました。
関係者の皆さん、ありがとうございます。
c0104227_1224577.jpg


c0104227_123773.jpg

ついでがあったら、覗いてみてください(^_-)-☆


おまけです。
出先で、ガラス戸にへばりついていた蜘蛛です(だと思うのですが)。 実物は5㎜くらいでした。
c0104227_12243651.jpg


ピンを合わせるのがたいへんでした(冷汗)
拡大したら、ガラス戸の汚れも目立ってしまいました(^_-)
c0104227_1211496.jpg

by nenemu8921 | 2016-09-07 22:50 | 写真関係 | Comments(8)

養蚕今昔

ぐんま昆虫の森では、夏休みということで、園内のかやぶき民家で
子どもたちのために「蚕の桑の葉やり」というイベントを開催していました。
訪れたファミリーに声をかけて一緒に楽しませていただきました。

c0104227_13153192.jpg


c0104227_13161453.jpg


c0104227_1311228.jpg


c0104227_135584.jpg


子どもたちは真剣な表情でお蚕さんに桑の葉をあげました。
とても一生懸命な様子がかわいかったです。

その後、施設の方とお話して2階の蚕部屋へ入れていただきました。
そこが素晴らしかったのです

つづきを見てね(^_-)-☆

More つづきです。
by nenemu8921 | 2016-08-11 01:45 | 写真関係 | Comments(14)
お近くの方は、ぜひお出かけくださいませ。いつもの船橋市市民ギャラリーです。
全作品、花の写真です。

c0104227_233316.jpg


c0104227_2356464.jpg

by nenemu8921 | 2016-06-20 23:55 | 写真関係 | Comments(7)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921