人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京成バラ園

京成バラ園を訪ねた。
京成バラ園_c0104227_2237501.jpg

明け方まで小雨がぱらついていたこの日。
京成バラ園_c0104227_22381258.jpg

秋バラはしずくがよく似合う。
京成バラ園_c0104227_22383445.jpg

なぜか、石竹色の花ばかりが目につきました。
京成バラ園_c0104227_2240958.jpg


京成バラ園_c0104227_22403764.jpg


京成バラ園_c0104227_2241028.jpg






毎年、同じような写真だなと反省。
京成バラ園_c0104227_2241447.jpg

アングルを変えて、大胆に撮ってみました。
京成バラ園_c0104227_224267.jpg

Commented by kobane99gi at 2011-10-18 13:08
花の一輪一輪に個性が見えますね。

七枚目、プレゼントの包み紙を連想して、
中を開けてみたくなりました。
Commented by gigen_t at 2011-10-18 16:43
先ずは下の流れ 憧れます、 この様なのが 大好きです。 上のバラ尽くし、 全てイケド 上から2.3枚目 オノコの 私には 艶っぽく 見えて参ります、 心 邪(ヨコシマ)なので そのように見えるのです、 ゴメン、
Commented by nenemu8921 at 2011-10-18 21:14
kobaneさん。
バラの個性は、百合や菊の個性に比べると、著しいものがありますね。
ひとえのバラはバラらしくなくてスキです。

プレゼントの包み紙、なるほどね。
何がでてくるかな?
Commented by nenemu8921 at 2011-10-18 21:17
gigenさん。
やはり河の流れって、あったほうがいいのですね。景色の中に。
2,3枚目。とりわけ美しいバラでした。
心、素直なのではないですか。(^^♪
感じない人は、居ないと思います。えへへ。
Commented by ケイタロー at 2011-10-19 07:52 x
おまけがいいですね。
バラの花芯をくっきり見せられる、どっきりします。、
Commented by saitamanikki2008 at 2011-10-19 12:15
こんにちは。
京成バラ園 こちらは見事なバラが見られますね。
秋バラの季節 我が家のバラもアップしました。
バラ園と違って、秋の寂しさが漂う庭となってます。
Commented by nenemu8921 at 2011-10-23 13:51
ケイタローさん
。バラに限らず、花芯までのぞき込んで撮影するのは、ちょっと邪道かな…と思いつつです。
バラは美しいのですが、毎年の撮影なので、少し飽きてきました。

Commented by nenemu8921 at 2011-10-23 13:54
saitamanikkiさん。こちらのコメントに気づかず、質レしました。
いつも、優しいお言葉を入れてくださり、ありがとうございます。
お庭の秋バラはしっとりとした風情を感じさせるでしょう。
こちらも春の華やかさとは一味違った趣です。
ローズヒップが目についてついつい撮りたくなります(^0_0^)
by nenemu8921 | 2011-10-18 08:48 | 植物 | Comments(8)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921