人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セロ弾きのゴーシュ

宮沢賢治・情報・スクランブル

         宮沢賢治に関するさまざまな情報を多くの方からお寄せいただくのですが、
               なかなか、その多くをご紹介できず、心苦しく思っておりました。
                    正直に言えば、内容を確認できないまま、ご紹介するのも無責任にも思えて、
                            躊躇しておりました。
              けれども、賢治を愛する人もひろがり、その愛し方も多様化している昨今、
                    宮沢賢治文学を研究するというアカデミックな立場に留まらず、
                         幅広い賢治ファンに向けて、
                     賢治周辺の企画イベント、出版など、サブカルチャーも含めて、
                       情報として軽いこころで発信しようという心境になりました。

  画像を楽しみにイーハトーブ・ガーデンを訪れてくださる方には申し訳ないのですが、
             宮沢賢治に関心を持っていただくきっかけになったら、うれしくもあります。
        写真もがんばって更新するつもりですので、よろしくお願いいたします。


市川市で、音楽劇『セロ弾きのゴーシュ』公演。入場無料です。
セロ弾きのゴーシュ_c0104227_11493868.jpg


会場の市川市市民会館の地図は こちらをクリックしてください。

村上正治さんはこんな方です。 クリックしてください
by nenemu8921 | 2012-02-21 06:00 | 賢治情報・スクランブル | Comments(0)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921