人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真集 「イーハトーブ・ガーデン」

宮沢賢治情報スクランブル

勧められて小さな写真集を上梓しました。

「イーハトーブ・ガーデンー宮沢賢治が愛した樹木や草花」

カメラワークの達人の先輩諸氏に、ご覧いただくのは冷汗ものですが、
宮沢賢治への愛に免じて、ご笑覧いただければ幸いです。

写真集 「イーハトーブ・ガーデン」_c0104227_19154036.jpg


日頃からご支援くださっている皆様にはお贈りしました。

賢治文学愛読者の皆様、写真関係でご指導くださった方々、
ブログ「イーハトーブ・ガーデン」を、いつも応援してくださっている方々へ。
                                            第一章の扉です。
写真集 「イーハトーブ・ガーデン」_c0104227_003946.jpg

                                        
出版社の不手際なのか、宅配業者の怠慢なのか、わかりませんが、
配達がだいぶ遅れている様子です。
でも、まあ、多分、ここ数日のうちに、お手元に届くと思います。
                                          第二章の扉です。
写真集 「イーハトーブ・ガーデン」_c0104227_19383768.jpg


出版社から、だいぶまとめて購入しましたので、拙宅にはダンボールの箱に本がたくさんあります。
購入希望の方はメールでご連絡ください。或は非公開でコメント欄にメッセージを入れて下さい。
¥1500+税ですが、郵送料はこちらで負担します。
                                             第三章の扉です。
写真集 「イーハトーブ・ガーデン」_c0104227_23581361.jpg


購入は在庫がある限り、受け付けます。
                                              こちらが第四章です。
写真集 「イーハトーブ・ガーデン」_c0104227_23591353.jpg



なお、21日から花巻へ出かけますので、しばらくこのブログの更新は出来ません。
よろしくお願いいたします。 


コメントやメールを下さった皆様へ
あたたかいご支援ありがとうございます。
思いがけず多くの方からお声をかけていただき、たいへん嬉しく感激してしまいました。
お送りして、がっかりされないといいけれど。。。。
宮沢賢治が自費出版で出した童話集の広告に、「面白くなかったら、代金はお返しします」と、
書き、訂正したというエピソードは有名ですが、そんな心境であります。

TBをしてくださった、かぐら川さん、Tamayamさんにも感謝です。、

本日(9/26)のメール便、宅急便で発送しました。
2,3日中にお手元へ届くと思います。
ご批判、感想などお寄せいただけたら嬉しいです。

                   nenemu. 赤田秀子

Commented at 2013-09-20 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-20 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-20 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-20 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruneko3 at 2013-09-21 00:18
花巻の風が吹いている様な、すてきな扉の写真。。。。。世田谷美術館の賢治の展示行きそびれて、がっかりしていたんです。。。。。。でも、この本で気を取り戻したいです!
Commented at 2013-09-21 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-21 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-21 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-22 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-22 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-22 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-23 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-23 15:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-23 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-24 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-24 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-09-24 13:31
tamayam2さんのところで知りました。
素晴らしい本が出たのですね。
見てみたいです。
今日もスマイル
Commented at 2013-09-24 15:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-31 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nenemu8921 | 2013-09-20 12:08 | 賢治情報・スクランブル | Comments(19)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921