人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂で

出先で思いがけず、可愛い神輿に出会いました。

神楽坂で_c0104227_20324389.jpg


でも、カメラがない!! 思わず、コンデジで撮らせていただきました。

神楽坂で_c0104227_2033231.jpg


神楽坂 矢来町、赤城神社の例大祭だったのかな。

神楽坂で_c0104227_304214.jpg


和やかな雰囲気で、皆さんカメラに向かって笑顔で応えてくれました。

神楽坂で_c0104227_20334231.jpg


神楽坂で_c0104227_20343518.jpg


神楽坂で_c0104227_20335980.jpg


神楽坂で_c0104227_20375472.jpg


神楽坂で_c0104227_20425878.jpg


神楽坂で_c0104227_20431345.jpg


連れがいたので、撮影はほどほどにしかできませんでした。
夕方から賑やかなお祭りになったでしょうね。
Commented at 2014-09-22 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsukey at 2014-09-22 19:12 x
nenemuさんらしい撮り方ですね~
雰囲気わかります(^^)
ラストの写真、お気に入りです(^_-)-☆
Commented by nenemu8921 at 2014-09-22 21:00
namihei先生。声をかけながらカメラを向けています。
祭りのときは撮られる方がみな場馴れしている雰囲気が強いです。
ポーズをしてくださる方も少なくありませんが、
なんだか、ごっこの世界のような気持になります。(^_-)-☆

Commented by nenemu8921 at 2014-09-22 21:04
tsukeyさん。
早い時間帯だったので、これから盛り上がるのでしょうね。
まだまだ助走という風でした。一人だったら、夕方まで粘っていたかも。
いや、一眼を持っていなかったので……。(-_-;)
残念でした。(>_<)
ラストの方は屋台の店番をしていた粋なおばさん。ポーズしてくれました(^_-)
Commented by kana at 2014-09-24 21:04 x
nenemu8921さんは、いつでも、どこでも、カメラをお持ちなのですね!
動植物だけではなく、スナップ写真も上手いので、うらやましいです。
Commented by nenemu8921 at 2014-09-26 12:35
kanaさん。このときはコンデジで撮影しました。
やはり一眼レフに比べると使いにくいですね!
by nenemu8921 | 2014-09-22 03:51 | 祭り | Comments(6)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921