人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンリンリース

イーハトーブの友から今年も素敵なリースが届きました。
さっそく、いつもの場所に飾りました。

リンリンリース_c0104227_1133631.jpg

ミモザのつぼみかと思ったらコニファーの新芽?だそうです。
アースカラーが私の好みであります。

リンリンさん。ありがとう。
お礼の電話を入れたら、今年のイーハトーブはもう雪が積もってとても寒い冬だとか。

どうぞ、みなさん、よいクリスマスになりますように。





こちらは昨年いただいたものです。
1年間、ずっと我が家のリビングを見守ってくれました。
リンリンリース_c0104227_11371690.jpg

Commented by tamayam2 at 2014-12-24 18:14
クラシカルな窓によく似合っていますね。
Merry  Christmas!
Commented by ha128256ak at 2014-12-24 18:16
チョッと渋い感じがしますが、落ち着きがあって、綺麗なリースですね。
玄関の壁の色には遭っています。
Commented by rindon3190 at 2014-12-24 20:36
渋くて素敵なリースですね。
おうちに似合っていそうです。
楽しいクリスマスイブを!
Commented by gigen_t at 2014-12-25 06:48
 クリスマスと言わず 年間を 通して飾られたら、手作りでしょうに 手の込んだ 素晴しいものですねー、
Commented at 2014-12-25 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by borancha at 2014-12-25 10:22
今年のリースは自然食そのままの鮮やかさですね
昨年の渋いリースもすてきです。
どちらも好きです。
Commented by nenemu8921 at 2014-12-25 12:09
tamayamさん。よいクリスマスを。
教会でお過ごしでしょう。
来年も刺激をください。楽しみです。
Commented by nenemu8921 at 2014-12-25 12:14
あだっちゃん。
巷ではクリスマスと賑やかですが、子どももいない拙宅では、殺風景な日常。
毎年届くこのリースが唯一のクリスマスモードです(*^_^*)
Commented by nenemu8921 at 2014-12-25 12:19
rindonさん。
落ち着いた色調でしょう。飽きないんです。
一年中、ドアに飾ります。友情に感謝して。



Commented by nenemu8921 at 2014-12-25 12:21
gigenさん。
手作りはいいですよね。
自己主張が強くなくて、部屋になじんでいます。(*^_^*)
Commented by nenemu8921 at 2014-12-25 12:25
鍵コメさん。
本当にこの一年、がんばりましたね。
素晴らしいご活躍でした(*^_^*)
特にスナップが素晴らしいと思いました。
女性らしい優しさと、都会的な洗練された雰囲気の作品。
来年はより一層、いい年になりますように。
Commented by nenemu8921 at 2014-12-25 12:28
boranchaさん。
ありがとうございます。
体調、その後いかがですか? 気になっています。
来年もお互い元気で、よい作品を撮りたいですね。
どうぞ、よろしく。
by nenemu8921 | 2014-12-24 11:43 | 番外 | Comments(12)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921