人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花嫁さん

寄り道ですが。

昨日、三陽メディア・フラワー・ミュージアム(旧・花の美術館)のコスモスガーデンで出会いました。
声をかけてプロのカメラさんの邪魔にならないように撮らせていただきました。

花嫁さん_c0104227_10223550.jpg


うふん、いい雰囲気でしょう~~❤❤
花嫁さん_c0104227_11504974.jpg



ウエディングの記念撮影も実は大変なんです。
つづきを見てね(^_-)-☆



 実は~~

「この位置でいいですかぁ」とアシスタントの声。思わず顔を出したところをパチリ。
花嫁さん_c0104227_1152385.jpg


どうぞ、お幸せに。

撮影と発表の許可をいただきました。
Commented by ha128256ak at 2015-10-22 17:19
良く撮らせてくれましたね。
結婚式の前撮りだと思います。
少し前に浅間神社では、黙って撮りました。
Commented by h6928 at 2015-10-22 17:25
こんなすてきなシチュエーションで式を挙げて、
幸せそうなお二人を、こんなにすてきな記念写真にできるなんて、
すばらしいです。
それぞれの関係者からお許しをいただけるって、
nenemuさんの人柄の良さの賜物でしょうね。
こういうのを「いい写真」というのでしょうね。
Commented by tamayam2 at 2015-10-22 18:26
うぁ~ネネムさんは、プロの写真家になっちゃった!
すごいなぁ~。きれいだなぁ~。♪(^-^)
お嫁さんってこんなにきれいなのね。
いい写真です。
Commented by 自転車親父 at 2015-10-22 21:12 x
こんばんは。
ここはよくやってますね。
私も数回であってますよ。
館内でも撮影してますね。
近くに式場とかあるんですか?
Commented by kana at 2015-10-22 22:51 x
(*≧∀≦*) 花嫁さん素敵!
ピンク色の前ボケが、イイ感じですね。
3枚目も、おもしろいです。
Commented by nenemu8921 at 2015-10-23 00:21
あだっちゃん。
昨今のウエディングはオープンですね。
花嫁さんも、花婿さんも嬉しくてたまらない表情でした。
Commented by nenemu8921 at 2015-10-23 00:28
h6928さん。ありがとう。
最近では、みなさんカメラ慣れしていて、断られることはありません。
カメラさんが迷惑そうな場合はありますが。
この時のカメラさんは、花婿さんよりイケメンの若者で、
「どうぞ、どうぞ」という風でした。(^_-)
幸せそうなカップルに出会うと、こちらも明るく楽しい気分になります。
Commented by nenemu8921 at 2015-10-23 00:31
tamayamさん。
楽しい撮影でした。みな嬉しそうに幸せそうでしたので。
コスモス畑の雰囲気がすてきだったので、撮影させていただくのもウキウキでした。
Commented by nenemu8921 at 2015-10-23 00:35
自転車親父さん。
そうですね。私も度々出会います。
葛西臨海公園のホテルの庭とか。外苑の銀杏並木とか。
でも今回のカップルがこれまでの中で一番いい雰囲気でした。
コスモス畑が良い演出になりました(^_-)
近くに式場があるか、どうか…。
あっ、幕張にホテルが多いから!でしょうか。
Commented by nenemu8921 at 2015-10-23 00:38
kanaさん。
コスモス畑がいい前ボケになりました。
カメラさんと同じ位置に立てれば、もっといい写真になったと思いますが、
ちょっと遠慮してしまいました。
アシスタントさんは後ろでベールをたなびかせる役目なんです。(^_-)
Commented by tsukey at 2015-10-23 02:11 x
素敵な場面に出会いましたね。
1枚目素敵ですね~
やはりポートレートもプロ並みですね(^^)
Commented by dore-dore at 2015-10-23 07:43
おはようございます。
特に一枚目の前ボケ 素晴らしいですね。
ほわほわ夢のように幸せな花嫁さんの今の気持ちそのままが表現されてるような!
Commented by nenemu8921 at 2015-10-23 09:35
tsukeyさん。
ラッキーでしたね。
やっぱり犬も歩けば棒に当る!!ですねえ。

ありがとう。
Commented by nenemu8921 at 2015-10-23 09:41
dore-doreさん。
1枚目は声をかける前に、ぱっと撮った1枚です。
その後、にっこりして、「まあ、素敵な花嫁さん。撮らせてもらっていいかしら」
と声をかけました!!
そういえば、考えずに撮れと、言った友人がいましたネ !!
Commented by matsu_chan3 at 2015-10-23 21:03
素敵なカップル!
お嫁さんはまたモデルさんのような美人ですね*\(^o^)/*
by nenemu8921 | 2015-10-22 13:17 | 番外 | Comments(15)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921