人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賢治さんの鳥をさがそうー賢治の世界ワークショップー

宮沢賢治記念館主催の探鳥会をお手伝いさせていただくことになりました。
花巻野鳥観察会の皆さんのご協力をいただきます。

賢治さんの鳥をさがそうー賢治の世界ワークショップー_c0104227_11523099.jpg


当日、ただただ、晴れてくれますように。

今回の探鳥地、滝沢の野鳥観察の森はとりのなんこさんの「とりぱん」にも登場するところですね(^_-)-☆

以前の探鳥会はこちらをどうぞ。
Commented by ha128256ak at 2016-02-14 17:50
宮沢賢治と探鳥ですか。
あまり珍しい鳥との出逢いはないようですね。
Commented at 2016-02-14 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabi0331-e at 2016-02-14 23:51
とりぱん、大好き~~!全巻持っています!(笑)
Commented by nenemu8921 at 2016-02-16 08:27
あだっちゃん。
初心者向けの探鳥会です。
珍鳥ばかり追いかけている人は誰ですか?
Commented by nenemu8921 at 2016-02-16 09:25
鍵コメさん。
ありがとうございます。
しばらくいてくれるといいですが。。。
ぜひ、会いに行きたいと思います。
Commented by nenemu8921 at 2016-02-16 09:29
rabiさん。えっ、全巻ですか?!
いま、何巻目かしら? 
13巻くらいまで覚えているけれど、この頃はご無沙汰です。
また、最新号を見てみたい♪♪~です。
by nenemu8921 | 2016-02-14 12:35 | 賢治情報・スクランブル | Comments(6)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921