人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョウ柄ヘヤー

昨日、美容院で出会ったヘヤースタイルが面白かったのでコンデジで撮影させてもらいました。

美容師さんです。ヒョウ柄のデザインです。
いつもヒョウ柄の洋服をお召の岩井志麻子先生もびっくりでしょうね(^_-)-☆

ヒョウ柄ヘヤー_c0104227_19343328.jpg


ヒョウ柄といえば、大阪のおばちゃん!というイメージが強いですが、これは斬新でしたよ。

ヒョウ柄ヘヤー_c0104227_9394571.jpg


正面顔は遠慮しました。イケメンの美容師さんだったのですが。
Commented by ha128256ak at 2016-02-23 17:46
個性的な人がいるもんですね。
勇気がないと出来ないですね。
それとも目立ちがりやかな。
Commented by 自転車親父 at 2016-02-23 19:17 x
こんばんは。
格好良いですね。
表現は自由ですからね。
型に嵌ってないから良い仕事をするんじゃないですか?
若い方たちは自由にものを考えられて好きですよ。
Commented by okeetyann2 at 2016-02-23 19:56
またまたビックリポンです。都会なればこそです、はいからさん。
Commented by kana at 2016-02-23 21:00 x
大胆ですね~。
斜め後ろからわずかに見えますが、
眉毛も、ヘアスタイルに合わせて、染めていらっしゃるのでしょうか。
こまめなお手入れは、必須ですね。
Commented by Sippo5655 at 2016-02-23 22:03
これはかっこいいですね!
稀にグレーに染めた人を見かけますが、
グレー一色ではちょっと物寂しい感じでした。
この方はほんとセンス良いですね(*^^*)
Commented by nenemu8921 at 2016-02-24 00:13
あだっちゃん。
この方は美容師さんで、お仲間のモデルになったそうです。
仕事柄、いろいろチャレンジしたり、されたりでしょうね。
シャイな人です。
Commented by nenemu8921 at 2016-02-24 00:17
自転車親父さん。
カッコイイわねと言ったら、喜んでおられました。
気持ちよく撮影させてくれました。
美容師さんの手の動きなどや、髪の流れなども撮らせてもらえたら、
いい作品ができそうです。難しいだろうなあ。

Commented by nenemu8921 at 2016-02-24 00:18
okeetyannさん。
はいからさんですか。
なつかしいいい言葉ですね。
Commented by nenemu8921 at 2016-02-24 00:23
kanaさん、眉毛まで気づかなかったわあ。
さすがですね。
正面顔もヘヤーのデザイン、いい感じでしたが、
コンデジでは、いい撮影は難しいかなと遠慮してしまいました。
次回はいろいろ注文して、また、撮らせてもらおうかな。
また、ユニークなデザインにあえるといいなあ。


Commented by nenemu8921 at 2016-02-24 00:27
sippoさん。
グレーですか! 若い人のグレーは素敵でしょうね。
昔よく行った歯医者さんの奥さんは、部分的に紫いろに染めていて、
とても似合ってきれいでしたよ。
似合えば、何事もいいですよね。
by nenemu8921 | 2016-02-23 10:30 | Comments(10)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921