人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり大好き!

ひまわりの種、待ってるのよ
ひまわり大好き!_c0104227_18350300.jpg


こうなれば、食べごろで-す!!
ひまわり大好き!_c0104227_09152391.jpg

Commented by h6928 at 2020-08-08 18:56
タイトルだけ見ると
なかなか風流を解する鳥さんだな(^^)/
と思ったりしますけど
なるほどぉ~、そういうことなんですね。
柔道なら「一本‼」ですよね。
Commented by nenemu8921 at 2020-08-09 04:11
h6928さん。
早咲きのヒマワリと遅咲きのヒマワリとあるのですよ。
種を啄んでいるシーンは撮れるけれど、きれいなヒマワリと絡めて撮るのに苦労しました。(^.^)/~~~

Commented by matsu_chan3 at 2020-08-09 05:12
早いですね もうひまわりが食べごろですか!
こちらは今満開で綺麗に咲いてます。
小鳥たちが集まってくるのが楽しみですね。
Commented by nenemu8921 at 2020-08-09 22:23
matsu_chanさん。
もう完熟になっているヒマワリもありました。
カワラヒワとスズメが多くて……(-_-)zzz
by nenemu8921 | 2020-08-08 09:24 | 鳥・動物 | Comments(4)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921