人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

         ネネムの口上

しばらくお休みいたしましたが、再開します。
私nenemuは、おかげさまで元気ですが、実はPC君がちょっとひどい風邪をひいたらしく、ご機嫌が悪くて更新ができませんでした。
多くの友人からご心配頂き、メールやお電話をいただきました。
なかには、nenemuは交通事故で、病院で点滴を受けているのではないかと思い込んでいた方もいらしたようです。
ありがとうございます。元気ですよォ。
シゲガニロ博士(PCの先生です)の手厚い看護で、PCをなだめたり、すかしたり、ようやく再生しつつあります。
ふと、気がつけば、昨年11月2日に友人にそそのかされ、ふとした出来心で開設してから、昨日までに12383人のご訪問をいただきました。
1年間、とにかく続けようと思ってここまで来ました。メカオンチ、方向音痴で、運転も下手な私ですが、皆さんのご支援のおかげです。
かくなる上は、もっともっとイーハトーブの庭で思いっきり遊びたい!!
完全復帰まであと少しですが、徐々に対応させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ご挨拶_c0104227_0214859.jpg
佐藤国男画伯による「ネネム」(未公開絵本)の図です。

Commented by ケイタロー at 2007-12-01 08:55 x
久しぶりですね。ウィルスですか。
たいへんでしたね。
ネネムの絵本を見たいものです。
Commented by sdknz610 at 2007-12-01 09:53
20日ぶり! PCも壊れるんだ~・・・♪
早く完治されんことを願っております。
何時も開けるとカンタ君が出迎えてくれました♪
Commented by 谷津の彷徨い人・・・ at 2007-12-01 11:51 x
ネネム さま

 やーやー 日に何度も“覗き”に 行きやしたヨ 御身の健康を気遣うメールやらが 殺到されたそうですネ そ~ですよ 小生も案じておりました 拙い私のコメントが悪かったかな~ などなど・・・

良かったー 私は定年後始めたパソコンですから本当に苦労いたしました ネネムさんには「シゲガニロ博士が」付いておられる 幸せです 私はいやみな息子に(わっはっは)何度も聞き まだまだヨチヨチ歩き 

素敵なブログを皆様で享受されておられる中へ混ぜて頂けるなんて 恐縮至極 「花歩き」を消しゴムで消したい気持ち・・・ 本心は 嬉しい・・・のに 

次回には 何で小生ごときがブログ『花歩き』を始めたかの“言い訳”を書きま~す 花
Commented by nenemu8921 at 2007-12-01 20:49
ケイタローさん。
まるで、手足をもぎ取られたみたいに何もできませんでした。
ネネムの絵本は、出版されれば、佐藤国男さんのものが初めてになるのではないでしょうか。
Commented by nenemu8921 at 2007-12-01 20:57
samさん。
PCが開けずにつらかったのは、皆さんのブログを拝見できなかったこともあります。
samさんのページを開いたら、スゴイ!!ですね。
日本列島飛び回っているのですね。
今後とも刺激をよろしく。
Commented by nenemu8921 at 2007-12-01 21:05
谷津の彷徨い人さん。
ご心配頂ありがとうございます。
パソコンの先生にも、友人も助けられました。感謝です。
花歩き、タイトルもいいですね。
谷津にヘラサギが来ていたようですが、ご覧になりましたか?
Commented by bella8 at 2007-12-02 16:32
nenemuさぁ~~ん、待っていましたよ~~\(^O^)/
かなり重症だったのですね。

ほんと、いつもカンタ君が出迎えてくれて、すっかり仲良しになってしまいました。(-^〇^-)

また、素敵な画像や記事を期待していますからね。

まずは、めでたし、めでたし!よかったね!(^-^)

Commented by eruhu at 2007-12-02 21:31 x
やっぱり、ここは刺激と癒しがあっていいです。
がんばって続けてください。
Commented by nenemu8921 at 2007-12-02 23:25
ベラさん。お世話をおかけしました。
まだ後遺症は残っていますが、どうにか、動き出しました。

でも、たまってしまった雑用に追われています。泣いています。

紅葉が終わらないうちに泉に行きたいけれど、今年は無理かしら。

また、よろしくお願いします。

Commented by nenemu8921 at 2007-12-02 23:30
eruhuさん。
また、よろしくお願いしますね。
刺激と癒しですか!! 賢治的ですね。
そうありたいものです。
by nenemu8921 | 2007-11-30 23:35 | その他 | Comments(10)

宮沢賢治の愛した鳥や植物


by nenemu8921